愛知県名古屋市中区大須4-11-17

地下鉄「上前津駅」12番出口から
徒歩0

TOPICS トピックス

インプラントが安いと評判の
名古屋を代表する歯科医院

インプラントの治療は、自由診療で健康保険が適用されないため、歯科医院によって費用は実に様々です。当医院では、名古屋でも上位に入る良心的な価格設定にすることで、患者様の負担をできるだけ軽減し、安心して診療が受けられるよう努めています。 ただ、費用があまりにも安いと、時代遅れの古い機材を使っていたり、治療が雑だったりと患者様が不安になる歯科医院も実際いくつかあります。

その点、当医院では、最新技術を取り込んだ機器を使って治療をしており、治療後の仕上がり状態の良さや耐久性には自信を持っています。患者様によってはこれから先何十年もの間付き合っていく歯となるわけですから、品質の高いきちんとした手術や治療が重要です。

当医院では、”安全で安い”をモットーに治療にあたっています。治療費用をはっきり明記していますし、セルフ形式の料金シミュレーションやお見積もりも可能ですので、治療費用がわかりやすいと患者様の間でも好評です。また、患者様と一緒に最適な治療を考えていくことで、これまでに治療を受けた多くの患者様に信頼されています。

名古屋市内でも料金が安い歯科医院ですが、クオリティーの高い治療には自信があります。 治療前に行う最新の機器を使ったCT撮影や埋め込む場所を確認するために使われるサージカルステントによるチェックはしっかりと行います。安価な料金設定の歯科医院では、いい加減にされやすい部分でもありますが、当医院ではその後の治療の方針をしっかり把握するため必要なため、手を抜くことなく実施しています。
事前のチェックが終われば手術となりますが、骨にドリルで穴をあけると聞いただけで、恐ろしくなる方も多いため、手術の際は可能な限り痛みを感じないように静脈内鎮静法による麻酔を施します。「通常の虫歯の治療の時と同じ程度の痛さと響き方で、あまり怖さを感じなかった」といった患者様の声もよく耳にします。

もちろん、各種骨増量法もあります。骨の量が足りないときに人工の骨を作る方法は、インプラントを埋め込む場所によって異なります。最近注目を集めている骨誘導再生のGBR法や、上の奥歯の治療の際に行われる上顎洞底挙上術のソケットリフトなどの骨増量があります。上の前歯が薄い場合には、スプリットクレストと呼ばれる歯槽堤分割術も可能です。すべて最新の方法で治療しますので、痛みも少なくなっています。

このような本格的な治療をして骨を増やしますので、将来にわたって安定した仕上がりとなるのです。そのインプラントは骨になじみやすいチタン製、上部構造帯はセラミックなど、各種メーカーの製品を取り揃えておりますので、お好みのものをお選びいただけます。 これらは手術のセット料金に入っているものとオプションのものがありますが、料金表ではっきり明示していますので患者様はいつでもご確認いただくことができます。

当医院は、料金の安さと治療のクオリティーの高さで評価の高い名古屋の歯科医院なのです。