上前津歯科医院

患者様からの声
Voice


57歳女性の患者様

患者様の声002前歯を4本治すだけで、こんなに表情が変わるのかと驚きました。
治していただく前は前歯の中央が黒ずんで写真を撮る時も思いきり笑えなかったのですが、今は安心して笑えるようになりました。
他の自分の歯と違和感なく調和して満足しています。

2015.10.6


匿名の患者様

お客様の声01治療する前は、前歯が2本飛び出ていて歯並びが悪く口をつむっても歯が見えて、本当にコンプレックスでした。
僕は歯にすごく興味があり、治療する前より院長先生には色々と聞き相談にのってもらい、治療する時は絶対に院長先生にお任せしようと思っていました。
前歯6本をセラミックで治療し、院長先生をはじめ、スタッフの皆様、技工士の方にも本当にお世話になり、自分で納得のいく素晴らしい治療を受けることが出来ました。
ありがとうございました。そしてこれからも宜しくお願い致します。

2015.10.6